スポンサーサイト


プロテスト合格

しばらく更新が滞ってしまいましたが、ジムは平常通り営業しています。

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします。

昨日プロテストがあり、柏原 海 君が合格しました。 おめでとうございます!
 
デビューは春かな・・・  皆様応援よろしくお願いいたします。


○先日ジムに鍵の落し物がありました。(江の島水族館のクラゲのマスコットがついています。)

心当たりのある方は御連絡下さい。

○女子更衣室の忘れもの(着替えのシャツ等)が多くなっています。2月末まで残っている物は処分させて頂きます。
 
 ご了承ください。

スポンサーサイト
